2014/11/08

11月8日に静岡大学の大学祭がありました!今回静雀では大学祭ということでお客さんを呼んでの東風フリー対局を行いました。

企画をしている段階ではお客さんが来てくれるか不安だったのですが開始早々一人目のお客さんが!!今回はフリー対局の中で部員達がコスプレをしてのフリー対局。みんな面白いコスプレをしてきてくれました!

また今回の企画ではフリー対局と同時に天鳳企画を行いました。天鳳アカウントを作り部員やお客さんに打って貰うイベントです。画面をスクリーンに映して大迫力での天鳳です!

結果はこのように成りました。みんな強かったですね!すごい成績になりました!

たくさんのお客さんが来てくれたので途中からはほとんど満卓のような形でした。来てくださったお客さんには本当に感謝の思いです。ありがとうございました。それでは最後に集合写真を載せて終わりたいと思います。