2014/02/22

テストも終わり春休みとなり、ついに静雀主催第二回麻雀大会を開催しました!

今回は帰省者などの都合により人数が集まるか不安でしたが、12名の人に参加して頂き、晴れて三卓立てることができました。

熱い戦いの始まりです!

また、前回の大会に続き、わかち君が東京から参加してくれました!

みんな真剣に打っています!

 

下のエクセル表が今回の結果です。

試合の結果、UTG、daiDADA、Sou、最速降下曲線が決勝卓入りとなりました!

そして今回静雀主催大会に試合初参加の部長Lupinus氏はどうなったのか!?というとなんとブービー。また大会最強の男yansu22氏がまさかの絶不調と波乱の大会になりました。

 

大会の詳しい話はこちらのブログを参考にしてください。

第二回静雀主催麻雀大会レポ

 

全体の集合写真です。今回の大会は一人一人が楽しめた大会になったのではないかと思っています。

麻雀って楽しいよね!と某漫画で言っていましたがやはり麻雀は楽しんでこそですね。これからも活動を行っていく中で真剣さと楽しさの両方を忘れずに麻雀を打っていきたいなと思います。

 

これにて今回の活動記録を終わります。見てくださった方ありがとうございました。