2013/12/18

本日は今年最後の活動となります。

ブログでも今年のまとめとして会長が上げていますが、私からもここでまとめを書かせていただきたいと思います。

 

大学に入学して、情報学部で新入生歓迎合宿がありました。

その時に、綾鷹@は会長であるLupinusと出会いました。

その合宿中に麻雀同好会を作りたいことや麻雀を本気でやっているということを聞き、協力しようと思いました。

5月に麻雀同好会に加入してくれるメンバーに会い、6月に同好会として活動し始めました。

9月には東京遠征、10月には麻雀部交流会、11月には静大祭麻雀大会……

創設した一年目にして、外部との交流が出来たことに驚きを隠せません。

来年は同好会二年目――初めての新入生を迎えることになります。

そのためにPV制作や勧誘を頑張り、新しいイベント――合宿などを企画して欲しいです。

新年初めての企画としましては、静雀内大会です。

皆さん、張り切っていきましょう!

今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!