2013/11/18

つい先日なのですが、会長さんがこんなことを言いました。

「静雀のHPの集合写真を新しくしたい」

そういうことで……本日!新しく集合写真を撮らせていただきました!

これが我が静岡大学麻雀同好会の集合写真です!

……真ん中のジョジョ立ちしている人が会長さんですね。

いつもあんな調子です。どうもすみません。

改めまして、静岡大学麻雀同好会の集合写真はこちら!

二枚目の集合写真の真ん中が変わっていますね。そうです、私です。

そんなわけで集合写真でしたー。

さて、本日の活動写真を貼っていきましょう。

最近出没しているラブライブ卓、ここだけ放つオーラが違う…!?
最近出没しているラブライブ卓、ここだけ放つオーラが違う…!?
ドラはたくさんあるはずなのだが…のらない
ドラはたくさんあるはずなのだが…のらない
な、なんだってー!?リーチ一発混一色七対子
な、なんだってー!?リーチ一発混一色七対子
小三元!混全帯么九白中…つよい
小三元!混全帯么九白中…つよい

以上で、本日の活動記録でした。

活動の雰囲気を感じ取ってくれると幸いです。